忍者ブログ
ninjya
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る子は育つ寝る子は育つ


女子高生の間で色んな略語が流行ってる。

ロハは只
くのいちは女

なんて漢字をばらしたのは昔のことで、
今の略語はさっぱり分からない。

芸能界にも隠語があって、入り立てほどよく使うらしいが、
ネットでバレてちゃしょうがないよね。

仲間内で使うから意味があるし、
特に携帯メールを1分以内に返事をするためには便利そうだ。

隠語からイニシャルへ、
それだけネットが全盛と言うことなんだろうな…

ちなみに
「HK」H...話はK...変わるけど

「IT」I...アイスT...食べる?

「トリプルK」K...かなり K...顔 K...キモイ

らしい。


目の前で女子高生がイニシャルで喋ってたら、
それは誉め言葉ではなく悪口なので、
おじさんは自覚しましょう(-.-)

医学部受験予備校 医系学舎 広島
みなみストレスカウンセリングRoom/不登校
きまぐれ親父のHP
HARUZEN 広島
難関大学受験予備校 長井ゼミ
みなみストレス内科クリニック/心療内科 広島
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]