忍者ブログ
ninjya
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0001.jpg

東京に行ってきました。
久しぶりに仲間と飲み・語り・食べ、大いに楽しみました。
1年近く会ってなかったけど、そんなものは最初から吹っ飛んで、盛り上がったなぁ~
在京のメンバーには、お世話になり感謝しています。

仕事が無事済んだご褒美は、グリーン席と水割りです。

写真は新幹線で水割りを飲んでるトコを携帯で撮ったもので、
スピードで窓の外の樹木やビルが斜めになってますね。
こんな風に撮れるとは思わず、効果とスピードに驚いています。

携帯のシャッターは上から下に切れているのがよく分かりますね~

ウイークデイの新幹線は静かでとても快適でした…


IECINDIA
Hah! by Miku
税理士 広島
広島 SEO
FRY HOON
Succes.s313
緑のポケット
BFIT-blog
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]