忍者ブログ
ninjya
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来たと思ったら、一過翌日はメッチャ晴天。
このまま梅雨が明けるのかと思えば、今日は雨。
雷もゴロゴロいってる。
そして新潟では震度6強の地震が発生したようだ。

広島では、大雨洪水警報が発令されている。

変な天気だが、我が家はお盆の旅行で盛り上がっている。
8/11~16がお盆休みとなったためだが、
1.韓国
2.信州
3.近場(墓参りをかねて)

が候補で、
隣に越してきたおね~ちゃんがJTBに勤めているため、非常に便利がよい。

どれに決まるか分からないが、
韓国希望の息子は宿題もせず、友人から借りてきた韓国本を一所懸命に読んでいる。

旅行は行くまでが楽しいんだよね~(^.^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]