忍者ブログ
ninjya
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は選挙で五月蠅い中、中心街へと買い物に出ました。
本通りというところで、中央通りを渡ると「流川」流川通りを渡ると「薬研堀」と飲屋街が続きます。

一通りすませたとこで、そごう本館の中華を食べに行った。
隣は観光客らしく、大阪のお姉~ちゃん4人組。
これが五月蠅いのなんのって、大阪弁で喋りまくる。
言葉の具合から河内か和歌山らしい…

この4人組が大声で喋るもんで、今回の旅行と生活が全て理解できた。
仕切があって顔は見えないが、話しぶりから22~3才と思う。

A子ちゃんはの上司は汗くさいセクハラ親父。
彼氏は優柔不断でHが淡泊。

B子ちゃんは遠恋中だが、大阪にH友が居る。

C子ちゃんは現在フリーで無料の合コン大好き。

D子ちゃんはこの旅行中に一人だけ朝帰りをした強者。


息子があきれて「女ってこんなこと話すん?」って聞いてきた。
4人組が帰った後は異常に寂しい食事となったが、
餃子・フカヒレスープ・麻婆豆腐が美味しかった。
夫婦で紹興酒を2本開けて帰宅。



珍しくすぐにテレビを見ながら歯みがきしてたら、泡がこぼれそうになり洗面所に行こうとしたら、
ぶつけた。
柱に足の小指を!
歯ブラシを落としてうずくまったが、痛いのなんの、
涙が出てきた。

大笑いする嫁と息子の声がムカツク!


すぐに湿布をして靴下を履いて寝たけど、今朝小指を見るとムラサキになっている。
靴を履くのはつらいのでスニーカーを履いて出社したが、情けなくてもう帰りたくなってきた。

でも、ぶつけるのは何時も右足の小指なのはどうしてなんだろう?
歩くと痛いよう~~~(;_;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]